MrtawasiのSAのブログ

SAのためのブログです どんどん見てください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状

ずっと野良してます。

ふぁえふぁsdふぁ

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

載ってるだけなんで

これから画像のっけるだけのっけときますねー。

あとクラン探してるんでいいとこあったら

´+tawashi+...*にフレンドかささやきください。

助っ人いってもいいクランで。。。



warota

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるい

ブログだるくなってきたんで

もう更新しないかも。

書くことないな。

チーター見つけたから動画とったんだけど

一応のっけときますね。



| 未分類 | 12:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりすぎる

かなり久しぶりの更新になってます。

最近は学校などで忙しくて更新できないんですよねー。

その結果SAのイン率がどんどん下がってきてます(っω`-。)

ペーパーマンを友達に誘われて初心者サーバーでやってみて

まず、過疎ってんな・・・って思いましたね

インしてる人...。別にいいんですけどね

ペーパーマンはSAより反動が少ないんで初心者の僕でも初心者サーバーで

キルしまくれました。

一般いったらぼっこぼこでしたけどwwwwww

HP増えるアイテムないからね、こっちは・・・←言い訳

もうネタ切れなんで、画像貼っておわりますね。

11月24日のssでした、

たくさんある中の適当に選んだやつなんでフ~ンって思ってみてください。

以上!

あfdさきわえ

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

久しぶりです。

最近はSAばかりではなく、「AVA」や「DarkBlood」もやっているんで、

ずーっとSAにいるわけではないですね。

下の画像は良いのがなかったのでこれにしました。

なんだよこれWW相手W中佐とか大佐かよWWWWWWWって思われると思いますが、

その通りなんです、

でも、相手の方々は動向高かったですね。

一人いないのですが、相手の中将さんが萎え落ちしちゃいました。

面白い記事が書けなくてすいません。

2012-09-16 01-29-57

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

